関家具さま(Contieaks)の内覧会に行ってきました / 2022年春

最近、なかなか更新出来ず、申し訳ないのですが、ネタがあまりないんです・・・ちょっと方向性含め、考えます。
さて、季節毎に行われる関家具さまの内覧会に今回もおじゃましてきました。出席率ほぼ100%です(苦笑)。
今回は写真を結構撮ってきましたので、ご紹介します。

Contiaksがスタートしていちばん最初の内覧会にもお邪魔しているので、その時と比べると随分と商品が増えました。

私が行き始めて3回目の内覧会レポートがこちら。

あわせて読みたい
豪雨でどうなるかと思っていたけど、関家具の2020年夏の展示会に行ってきた 九州はこの梅雨は豪雨がひどくてシャレになっていません。 そんな中、1日だけ雨が止んだので無理矢理のように行ってきました、関家具まで。 4月の展示会がコロナウイル...

で、今はこんな感じ。

これ、一部です。

今回はこのような新商品が。

お値段ちょっと張りますが、かなり質感の良い天板を使ったデスクです。
これは更に商品展開を増やしていくとのこと。

そして

この辺りもそろそろリリースとのこと。
どちらもゲーミングチェアっぽさをうまく隠しています。

先日アナウンスがありました「FAV GAMING」モデルも。選手のサインが眩しい・・・

天板の形状は変わるとのこと。個人的にはこの形状がかなり気に入ったのでとても残念です。

そして背にはケーブルホルダーが付いています。

大きめのACアダプタでも収まりそうです。
実は事務所のデスクを買う予定なのですが、これにしようかと思っています。

そして、今回かなり気になったのがこちら。

ZOTACのゲーミングPC(笑)。ちっちゃいっす。
以前も見た気がするのですが、その時よりも更に小さい印象。いやこれいいわ。

そうそう、Contieaksのチェア、脚は全てホイールなのですが、これを固定式にする脚もありました。

で、お待たせしました。こちらもしっかりと展示されていました。

布袋寅泰 x Contieaks コラボモデルです。
布袋寅泰さんの40周年を記念したモデル、既に予約は終了しているのであくまで「サンプル展示/非売品」です。

バックもしっかりと布袋モデルのギターと同じ模様です。

で、こちらも「サンプル展示/非売品」ですが。

千葉ロッテマリーンズとのコラボチェアです。こちらも既に受注済みのため「サンプル展示/非売品」となります。

今回、コンテナが間に合わず、他の新商品が間に合わなかったとのこと。
新商品の入荷後、もう一度お伺いする予定にしていますので、許可が取れれば改めてご紹介したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる